連絡船内の貨車入換用に控車というデッキだけの貨車がありましたが、これはその現代版。控車は「ヒ」ですが、これは長物車「チ」で、チ1015を改造したもの。機関車で電車を検修庫へ動かす際に密着連結器と連結するため、片側の連結器を交換しています。
夜の函館運転所。電化されている部分が限られているため、運転を終えた789系はすし詰め状態。手前には増結用の珍車モハ785-303も止まっていました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |